一関ハンドクラフト展Vol.1

2014年11月28日(金)〜29日(土)

一関で初めてのハンドクラフト展を開催しました。
30店舗、可愛いショップさんが勢揃いしました。

取材も3件頂き、テレビ、新聞、広報と沢山ご紹介頂き本当に嬉しかったです。
金曜日の平日にもかかわらず、また土曜日は雨の中、沢山のお客様にご来場頂きました♪
沿岸のお客様がたくさんいらして驚きました。
岩手はもちろん宮城からも。




※上記看板はcafe/galler1231店のはるひさんが
お客様と共に制作してくれました。主催者の中学時代の美術の先生です♪
ちなみにCafeスペースに飾ったフラッグもはるひさんの作品です。



窓際に、このようなスペースを3か所作りました。
土曜日は雨でしたが、金曜日はお天気だったので、とても気持ち良かったです。
カフェのようなBGMも流しました。
途中でCDをよみこまなくなるというアクシデントがあり・・・・( ̄∀ ̄;)

一応、一番奥の窓際スペースは、取材やお客様の応接室でした。






素敵な作品を一部ご紹介。
28日夕方から写真を撮ったので、作品が少ないときのお写真で申し訳ないです。(ノД`ll)

















































二日間、沢山のお客様にご来場いただきました。
特に土曜日は、お客様の流れが途切れることなく、ずっと混雑した状況で驚きました。
嬉しいお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです。

出店者の皆様、お疲れさまでした。
不甲斐ない出店者とスタッフでしたが、
ご協力頂き本当にありがとうございました。(*´ω`*)ゞ





出店者様のお声で一番多かったのが、”雰囲気が温かかった、心地よかった”でした。
お客様のお声で一番多かったのは、”また開催してほしい、出店したい”でした。

ぜひ一関でのハンドメイドイベントを続けていきたいと思っております!
ぜひこれからも宜しくお願い致します。


一関ハンドクラフト展Vol.2は、6月頃を予定しております。
1〜3月頃に出店者募集を致しますので、ご連絡が欲しい方は、メールでご一報くださいね。
lovely@redbutterfly.biz




inserted by FC2 system